【 神の戸に、参りたる、ワカヒメよ
    汝のコエにて、呼ぶがよい
    ウタは忘れど、そのチカラ
    今だその身に、顕在(健在)ぞ
    イシをこめて、呼ぶだけで
    我らは集う、汝の下に
    汝が名、ヒトの名が
    トキのミライの、証なり 】

・ワカヒメ→116
・コエ→11
・ウタ→19
・チカラ→67
・イシ→20
・ヒト→47
・トキ→27
・ミライ→81

👆2023.4.17の朝、アトリエで目が覚めた時に覚えていたメッセージ📩(夢の詳細は忘れた😅)

自分宛てのメッセージですが、
同時に、片仮名にどんな漢字を当てはめるかによって、他の人宛て…「貴方宛て」のメッセージでもあるそうなのでアップしました📮→✍️→📬

👇例えば、私の場合…

・ワカヒメ→若姫、環翔霊眼
・コエ→声、己越(超)

に、なります。

また片仮名は数霊のキーワードでもあります。

氣になるものがあれば、それもまた「貴方宛て」のメッセージです📬✨

尚、ご質問されても個別ではお答え出来ません。
何卒ご了承下さい🙇‍♀️





【命.花.魂.色(メイ.カ.コン.ジキ)】