『Would you like to have a cup of tea ? (お茶を一杯いかがですか?) ☕️🫖✨』


もの心つく前から意識、記憶、感覚を共有しているもう一人の『私』…プレアデス星系・惑星セレンの【シア】は、時々、魂のみを翔ばして、あちこち散歩することがあります(呼ばれて出かけることもあります)💫🕊💫

そして、次元と時空が交差する場所で大好きなお茶を飲みながら、時折りそこを通りかかる人に声をかけます🌳

【Would you like to have a cup of tea ?(お茶を一杯いかがですか?)☕️🫖✨】

小さくて大きな、短くて長いお茶会の始まりです✨

にわか仕立てのお茶会は、テーマは何もありません。
でも、それで良いのです😊
【私】がお茶会を開く場所、そこは「次元と時空の交差する処」。
様々な人が様々な処へ行き交う(旅する)途中の「分岐点」。
お茶会のテーマは、その時、そこに集まった人達によって決まります😊

で、話が長くなりましたが😅

この度、横浜市港南区にあります「アトリ'エ Rin♪」にて、お茶会を開きます🌳☕️🫖✨

12月10日(金)13時〜16時(アトリエにてランチをされる場合、13時〜17時)。

※ランチは持込みとなります🙇‍♀️


定員6名キャンセル2名出ました。

もしご都合が宜しければ、いかがでしょうか?🙇‍♀️


次回は未定ですが、ご要望があればまた開催させて頂きます🌳🫖☕️


宜しくお願い致します✨🙇‍♀️🙇‍♀️✨



お茶会代 2.500縁(円)。
(お菓子、ドリンク付き)


お申込み、お問合せは👇下記アドレスにてお願い致します🙇‍♀️

crystage@gmail.com

尚、当アトリエは【シア】の言う「次元と時空の交差する処」とリンクするためか("上の方々”が用意して下さった場所であるためか)💧
マップや経路検索をしますと、何故かおかしい経路が表示されることがあります😅
そのため最寄りのバス停、及び駐車場までお迎えに上がります🙇‍♀️

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております💖😊😊💖

Christage シア(髙橋千穂)




どうでもいい追記😂

『私』→千穂。

【私】→シア。

👆2人で話して(?)います。