にじのいろ🌈✨さんが、今度、YouTubeに動画配信されることになりました。

先日、私もその撮影に少しだけ顔出しをしました。

…が💧初っ端から、額の紋章や手のひらの紋章の絵を忘れるという大失態😂💧

自己紹介すら何度も何度もつっかえ、何回も撮り直しをさせてしまいました💧

緊張のため(メガネを外しているので)、かなり挙動不審ですが💧
温かい目でご覧頂けますと幸いです🙇‍♀️✨

にじのいろ🌈✨さんのオーナー園枝さん、YouTubeの勉強や様々なこと、頑張っていらっしゃっています😊💖

↓↓↓
多目的スペースにじのいろ🌈さんはこちらです✨

Christage シア(髙橋千穂)


↑↑↑美味しそう🍝✨→美味しかった🍽✨(代理:ツイン・クーちゃん・笑)


↑↑↑録画したものをチェック中👁‍🗨👁‍🗨✨(代理:クー・チャン)



追伸:
『今年の夏至をピークに、地球の次元が一気に2〜3次元(段階)上昇します🌏✨
そしてライオンズ・ゲートを前に、一人一人の行き(生き)先が変わります🚪✨
今一度、ご自身の「アイ」を振り返ってみて下さい。』

※アイ→自分自身、眼に映るもの、天意、天位(位置)。

2020.6.14

セレスティラ・ガイア
翻訳:アマノトコダチ(天常立樹)