年始に体調を崩してから⤴︎⤵︎を繰り返し、ようやく体調が安定してきました😂✨

今でも1日起きて、翌日寝込む…というサイクルですが、元々24時間爆睡してしまうことはしょっ中(特異体質)なので、割りと通常運転です😅✨

さて、今月…1月20日(月)、「ギャラリー&カフェ🌈✨にじのいろ」様で、人生初のお茶会という名のお話会を開かせて頂きました🌳☕️😊✨

店長さん、ご機会を下さいまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
そして、ご出席して下さった8人の女神様、拙い私のお話を聞いて下さり、時にはサポートして下さり、誠にありがとうございました😭💖


実は私(とシア)、人見知りで上がり症です😅💧
加えて、思考を言葉にするのが大変!苦手で遅いです(口下手&遅筆)😅💧

(それなのに何故か、上の方々からは【シアラン(語り部)】と呼ばれる😅💧


そんな私(とシア)が、「お茶会」を開きたいと思った経緯は色々ありますが、2つの強い思い…「ワクワクする」、「後悔したくない」からでした😅❤️

以前なら、店長さんのご提案をお断りしていたかもしれません💧

でも、令和という時代になり💫、2020年となり🌝🌚、星樹(聖珠)祭の本夜祭が始まりました(始まる時期は個人差あり)🌳✨

当の意味での夜を終わらせる…新たな(世、代)明けを迎えるための(宴)です🌸✨

今、その流れは加速化して、様々な具現化が更に速くなってきています✨

この「お茶会」も、実はその一つです。
そのチャンスを掴むために、「清水の舞台から飛び降りる」気持ちで、一歩を踏み出してみました。

結果は…「しずくセラピスト恭加」様がブログでアップして下さりました🙏✨
ありがとうございます😭💖

その中にある川崎の月読神社の新月祭にて頂いたメッセージ」の全文と、メッセージに出てきました「数霊のキーワードの意味」を↓下記に記載しましたので、もしご興味ありましたら、ご覧になられてみて下さい😄❤️

それにしても、翻訳して頂きダウンロード(自動書記)したこのメッセージ…特に、数霊のキーワードの意味を読んだ時は、めちゃくちゃ驚きました😱✨
まさかメッセージに、「思金神」が出てくるとは…😅💧
(恭加さんの↑こちらのブログをご覧下さると、驚いた理由がお分かりになると思います😅)

尚、この「メッセージ」は、「皆さま宛て」でもあります✉️✨

「先達者」の方々からの願い通り、皆さまが素晴らしい「夜(世、代)明け」を迎えられんことを…🌳😊☕️✨

Christage シア(髙橋千穂)



↑↑↑宇宙文字の速記体📝
多次元・宇宙言語に精通した同時通訳のエキスパート「アマノトコダチ」という方が、私が「視て」書いた文字を翻訳して下さいます。
ダウンロード(自動書記)した「メッセージ」の全文章が↓下記となります✉️📝


【他人(ひと)と違うことを選択するということは、時にはとても勇気がいる。

特にこれからの(コレカラノ)時代、これからの(コレカラノ)世界(次元)では、一人一人の(ヒトリヒトリノ)その選択によって行先が変わる。

結果が大きく変わってくる。

一人一人の(ヒトリヒトリノ)選択が、一人一人の(ヒトリヒトリノ)行動が、これからの(コレカラノ)時代、これからの(コレカラノ)世界(次元)を変えていく。

 

貴方が向(迎)える夜明け(ヨアケ)は何処だろう。

貴方が選んだ時代は何処だろう。

貴方が選んだ世界(次元)は何処だろう。

貴方が選択する結果――、

貴方が行動する結果――、

それが貴方が向(迎)える夜明け(ヨアケ)の先にある。

 

貴方達、"人間(ひと)"は"霊十(戸)(ひと)"である。

それは新たな神々のひな型である。

 

私も、私達もかつては"霊十(戸)(ひと)"であった。

 

貴方が選んだ時代が――、

貴方が選んだ世界(次元)が――、

貴方が神となる処(ところ)である。

 

人間(ひと)としての生き方が―貴方の選択が、行動が、貴方が神となる処(ところ)に直結する。

 

貴方が、貴方達が何を選択し、どの様な行動を起こすのか。

私は、私達は知っている。

だが、それを語るわけにはいかない。

それは、貴方が決めなければいけないことだからだ。

 

しかし、先達の者として伝えたい。

他人(ひと)と違うことを選択するということは、時にはとても勇気がいる。

だが、その選択を誇りに思ってほしい。

その一歩を踏み出す勇気を持ってほしい。

 

貴方のその背には翼がある。

夜明け(ヨアケ)に吹く風に、その翼を広げ風をはらみ、追い風に乗って天高く舞い上がれ。

 

貴方が向(迎)える夜明け(ヨアケ)が素晴らしいものであることを、

私は、私達は切に願う。】


《八百万(ヤホヨロズ聖名珠(セルナジュ)の欠片を持つ者に感謝を。》

 

和名(役職名):月読尊(つくよみのみこと)。

翻訳:天常立樹(あまのとこだち)。


2019.12.26(木)PM:19:44 

川崎市柿生・月読神社「新月祭」にて。

 

※聖名珠(せるなーじゅ)=神魂霊(かむたまひ)。

赤いカタカナは、数霊になります。


◆数霊キーワード

コレカラノ(3回)…120→はぐくむ、思いやり、稲妻、惟神、安心立命、女神、おめでとう、天意(あい)の道、柔らかさと強さを併せ持つ、愛と思いやりを持って進む、女神の応援を受ける、神に愛される。

 

ヒトリヒトリノ(3回)…206→八意思兼(ヤゴコロオモイノカネ)、弟橘媛(オトタチバナヒメ)。

 

ヨアケ(4回)…47→命、花、玉、色、友愛、夜明け、回復、人、噴水、幾星霜、躍動、始まり、モーニンググロウ、流れに乗る、大地の豊穣、三拍子。

 

ヤホヨロズ…200→恵比須、浅間神社、伊雑宮伊太祁曽神社、都農神社。

 

セルナジュ…176→仏法僧、前人未到、質実剛健、運命を切り開く、開拓、パイオニア、勇気を出して踏み込む、新たな運気をもたらす。