今、間違えて💧
昨夜、投稿しました「遅まきながら…明けましておめでとうございます」という記事を削除してしまいました(−_−;)💧

内容は↓下記の通りとなります💧
失礼致しましたm(_ _)m💦 

↓↓↓↓↓

遅まきながら…
明けまして、おめでとうございますm(_ _)m💧⛩✨

12月31日までお志(仕)事をした後、1月2日の夜から体調を崩し(その間、療養、爆睡&半覚醒状態)💧
回復してきたらと思ったら、今朝、再び急変し、今に至ります(−_−;)💧

ただ現在、両手も動き、視界と意識もしっかりしていますので💧
ベッドで横になりながら、この間に近況報告と💧
皆さまへの返信をせっせとしております(もう暫しお待ち頂けますと幸いです)m(_ _)m💧

2019年は、今までの自分では考えられない程、アクティブで💧
出会いと世界が一気に広がった一年でした(まさか青森に3回も行くとは思いもよらなかった)( ̄▽ ̄;)🌟

2020年…2018年〜2019年からの「流れ」はそのまま続き、更に増して加速してるので💧
今年が自分にとってどの様な一年になるのか、何となく感じてはいますが…💧

取り敢えず今は、体調&体力を上回る、痛み、疲労を忘れてしまう集中力&気力のバランスの課題を最優先にしようと思います( ̄▽ ̄;)✨

この様な私ですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

Christage シア(髙橋 千穂)

↑↑↑

1月2日の朝日🌅💧


↑↑↑

汝の眼(まなこ)には何(なに)映る?👁✨


↑↑↑
1月2日にゲットした人生2回目の福袋🎁✨
世界堂では人生✨初✨の油画福袋🖼🎨🖌✨

↑↑↑
同じく…以下同文(笑)✨

デザイン福袋🗒🖋✨