一昨日(16日)、岩手・青森より帰宅しました🙇‍♀️✨

この度は、様々なご縁を頂き、且つ、サポート&フォローをして下さった皆々様、この場を借りて、お礼をお伝えしたく思います✨

誠にありがとうございました!🙇‍♀️💖

本来でしたら、お一人お一人にお礼のメールと、お待たせしまっています方々にご返信を差し上げたいのです……

が💧現在進行形で、気力でも補えない程、体力に限界がきております💧
この文章も必死に頭をフル回転させて書いています😓💧

(満月のパワーで何とか動いています😅✨)

誠に、私ごとで勝手ながら、もう少しお休みをさせて頂きたく思います🙇‍♀️💧

気力・体力共にある程度、回復次第、順次お礼のメールと、ご返信を致したく思います🙇‍♀️💦

宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

Christage  シア



追伸:↓下記は青池からの帰り、受信したメッセージの要約です📮✨
写真は、岩木山上空に現れた光で、メッセージの送信者です ✴️✨

岩手でのイベントのことや、青森のこの辺のこととかも、出来ればもう少し詳細を記載出来たらなぁと思っています😅


【かつて西へ南へ赴いた、心を失いし隠(おぬ)達は、かの地に帰り、己が心を取り戻さん。
ある者は座に戻り、己が治める大地を豊穣に変えりたし。
ある者は柱にたどり着き、己が次元に戻りて理(ことわり)を修正したし。
ある者は船に乗り、母星に帰りて報告の続きを認(したため)し。
心を失いし隠(おぬ)達は、総じてアマテラス(空より来りし者)に戻りて、己が故郷へと帰りたん。
我、かの者らに代わりて汝らに礼を言う。
ありがとう。〜アラハバキ〜】

翻訳:アマノトコダチ

2019.7.15

尚、「汝ら」とは、2016〜2019.7.15までの間、私とご縁を頂きました「皆々様」を示しています🙏✨