名刺が出来た✨

作るまで色々と思うことがあり、迷ったけど、
やっぱりコレなんだと、再認識、再自覚😂✨

言葉の代わりに、91mm×55mmの両面の世界(笑)に、ギュギュッと自分を詰め込んでみた✨

刷り上がった名刺を見て、ココもう少し小さくすれば良かった💧など、少し反省点はあるものの、概ねイメージした通り😅❤️

PhotoshopとIllustratorの使い方、だいぶ忘れていたけど、不思議と使っているうちに思い出してきた。
昔から、頭で覚えるより、身体で覚える方が得意😂

そしてまた、自分を再認識、再自覚。
悩んだり迷った時は、頭で考えるより身体で考えた方がいいってこと。

頭で考えると複雑にしてしまう。
身体で考えるといたってシンプル。
でも、両方大事。

何はともあれ、新たな時代、新たな世界、元号【令和】に向けて。
今までも、これからも宜しくお頼み申し上げます🙇‍♀️✨