🔸グループ展・後日談 ①(笑)✨

おはよう(こんばんは)&ただいま✨で、ございます😅❤️

本日のお昼頃に、完全に覚醒✨

15日の搬出日があった夜から、丸3日間、爆睡💧

途中…大体12〜20時間おき位に起きたみたいだが、完全に寝ぼけていた💧
(夢うつつ状態だが、記憶はある💧)

で、その間、精神(魂)の方は、時空と次元を超えて、色々な所をトリップしていた💧

トリップ中は、展示会のオープニングにご縁を頂いた新たな高次の存在の2人(ソフィアとダイアナ)と話をしたり、

また別の次元では、油彩画家・柳澤氏が作られた「キー・コーン」の使い方を教わったり、
(因みに、私がこの「キー・コーン」を使うと、「ポータブル・ターミナル」になるとのこと(笑)✨)

展示会にて、ご縁を頂いた作家さん達…
母曰く「この展示会の作家さん達は、表現は違うけれど、皆んな同じもの(根が同じもの)を見ている(作っている)のね😄✨」の理由etc…

を視てきた。




覚醒してからは、毎度のごとく浦島太郎状態で💧
カレンダーを見て、青ざめて😱💧
お志事再開!と、言いたいところ💧
その前に、明日、マンションに下水道と消防点検が来るので、大急ぎで家の中を片付けた…💧

そういうワケで💧
誠に申し訳ありませんが、お志事は明日から再開致します🙇‍♀️💦




これからは「alchemy new world🌈✨」の時代✨
皆んなが、「スイングバイ・スイング」で進む時代✨
そこは「タネも仕掛けもない」世界✨
「闇の試練、光の贈物(ギフト)」の先にある世界✨ 

一つの「宴✨」は終わったが、「宴✨」はまだまだ終わらない。
「今年も」まだまだ終わらない😁✨ニヤリ✨



最後に…
この度は展示会を通して、様々な経験、様々な学び、素晴らしいご縁を頂いたことに、誠に感謝致します✨

何もかも初めて✨の経験ばかりで、色々な意味でドキドキ💓しました😅❤️
(危うく過呼吸を起こしかける程・笑)
でも、それすらもワクワク💓の連続でした😆💖

作家さん達を始め、ご来場(乗船)頂いた皆さま、誠にありがとうございました!🙏💖

それでは、また。
いつか、どこかで👋😊✨


と、言いたいところですが、「後日談」という名の「追伸」は、もう少し続きます😅❤️
何せ、3日分遅れていますので💧

↓コレもまた、初めて✨のコスプレ(笑)✨