🔸グループ展・6日目(14日)→最終日!
初めて✨1人での開場(笑)✨

と、言っても、柳澤氏を始め、グループ展の作家さん達の作品をもう一度、じっくりと堪能するために、今度は大きめのルーペを持参して来場した母も一緒だったので、実際には1人ではなかった(笑)



実は人見知りの母。
でも、来場2回目だったこともあって、すっかりギャラリーにも、作家さん達にも馴染み、メチャ楽しんでいた🤣✨
で、あまりにも楽しかったらしく、結局、今日一日中ギャラリーに😂
(皆さま、ありがとうございました🙏💖)

オープン前、作家さん達の作品をじっくりと堪能しながら、ポストカードを整えたり、ゴミを拾ったりしていた母。
そしてポツリと、
「この展示会の作家さん達は、表現は違うけれど、皆んな同じもの(根が同じもの)を見ている(作っている)のね😄✨」
と。
我が母ながら、鋭いと思った💧
さすが額の紋章⚜の名前が、「真実のひと枝」だ😅✨

母もまた、「alchemy new world」…「縄文魔法」にかかった1人だった(笑)✨

「宴✨」は、今日で終わったけれど、明日は搬出の日。
後夜祭がまだ残っている(笑)✨

因みに今日は、空の上で催されている「宴✨」が、スゴい分かりやすかった(笑)✨