本当は、10月3日に開示する予定(制限が解かれる日)でしたが、「流れ」が、ひと月前倒し(?)になりましたので、「今日」、掲載させて頂きたく思いますm(_ _)m✨

↓下記の「メッセージ」…「ケイトソウ(ケイトウ)のメッセージ」は、3年前の8月24日に、「私(千穂)宛て」に送(贈)られて着たものです。

ですが、「この人にも見せて欲しい」とも言われる、「ある一部の方々宛て」のものでもあります📮✉️✨

この「メッセージ」をご覧になられた方々が、何を感じ、何を受け取られるのかは分かりません。
が、「皆さま宛てのメッセージ」の様に直感✨で、お読み頂けますと幸いですm(_ _)m✨

因みに、「私宛て」の「メッセージ」は、要約すると「ハッピーバースデー❣️」で、意味が解るまでに✨3年✨かかりました( ̄▽ ̄;)✨

尚、私の誕生日は「10月3日」でして、今年のこの日の旧暦は「8月24 日」になります( ̄▽ ̄;)✨

「3年前」に届いた「メッセージ」は、「日にち・時間指定」されていました(笑)

Christage  シア





「ケイトソウ(ケイトウ)のメッセージ」

祝え祝え同胞(はらから)よ

集(つど)え集え同胞よ

七重八重の千代が過ぎ

九十九(つくも)の千代が来たれたし

目覚めよ目醒めよ同胞よ

開け開け同胞よ

時は来たれし日来御戸(ピラミッド)

日出ずる国の日来御戸

生まれし御子(みこ)は何処(いずこ)なり?

三つ子の魂百までも

時越え地を越え、我らは集う

富士の麓か高千穂か?

何処へなりとも参ろうぞ

名を呼べ名付けよ我が御子よ

汝の名前で我を呼べ

我らが御子よ恐るるな

我らは同胞家族なり

時越え地を越え家族なり

汝の御魂(みたま)の家族なり

我らが御子よ恐るるな

汝のすべきことをすれば良(よ)い

赤児が泣くのと同じこと

汝の御魂が知っている

恐れるるな恐るるな我が御子よ

忘れるるな我が御子よ

この世に生まれし者は、みな平等

無垢なる御魂で生まれでる

聖なる御魂で生まれでる

地に落ち魔に堕ちそれでも同じ

無垢なる御魂底にある

聖なる御魂底にある

地に落ち魔に堕ち、変わっても

無垢なる御魂変わらない

聖なる御魂変わらない

闇を纏(まとい)し我が御子よ

その闇はもう要らぬ

光の中へ舞い戻れ

汝は誰も傷つけない

汝の光は傷つけない

優しき愚かな我が御子よ

己れを偽るもうやめよ

己れを戒めもうやめよ

言霊(ことだま)封じもうやめよ

出来ぬと一言、言うがいい

嫌なら嫌と言うがいい

強き弱き我が御子よ

己れを殺すこれならん

己れの御魂殺しこれならん

汝は誰も傷つけない

汝の光は傷つけない

己れを恐るるもうやめよ

己れを労わり大事せよ

汝は罪人(つみびと)、これならず

汝は闇知る、光の子

聖なる、無垢なる、愚かな子

己れを知らぬ、優しき子

強き、弱き、御魂持ち

他人(ひと)を癒し己れを傷つけ

己れを殺し他人救うもうやめよ

愛しき悲しき我が御子よ

我が意志(いし)、力(ちから)、光(ひかり)をば

他人に譲るもうやめよ

己れの分までもうやめよ

己れの癒しに使うがいい

己れのために使うがいい

汝がその地にあるだけで

我が意志光をば

流れる伝わる周りの者に

清水のようにしみてゆく

生きよ行きよ我が御子よ

己れを生きよ我が御子よ

辛き時は我を呼べ

御魂知る汝の名で我を呼べ

汝の声は 我(わ)に届く

我が意志光は汝に届く

対価のことは気にするな

汝はじゅうぶん払(はろ)うとる

汝が知らぬところで払うとる

己れを生きよ我が御子よ

己れを偽るもうやめよ

己れを戒めもうやめよ

言霊封じもうやめよ

己れを殺すこれならん

己れの御魂殺しこれならん

己れを恐れるもうやめよ

己れを労わり大事せよ

他人(ひと)を癒し己れを傷つけ

己れを殺し他人救うもうやめよ

他人に譲るもうやめよ

己れの分までもうやめよ

己れの癒しに使うがいい

己れのために使うがいい

愛しき御子よ我が御子よ

真(まこと)の己れを知るがいい

汝の名の地で知るがいい

土産話を待っておる


アマノトコダチ


2015.8.24