また続いて

とみよさんの報告ですニコ

私の方では最後にしますね

 

きりさんのblogにも更新されておりましたが下矢印

 

 

 

私も気になって昨日ご連絡したところ

 

『別猫です笑
頑張って食べてくれてるんです(T T)お水も!

ホント感謝しかありません!ありがとうございました♪

 

とみよ、私の点滴は拒否したのに病院で大人しかったです
2週間効く抗生物質打ってもらいましたー!』

 

 

とのことでした爆  笑

 

 

 

 

とみよさんが保護猫施設に居る時に

彼女に点滴をしたことがある方から

 

一回この子の捕液をしたのですが、本当に生力を感じられず、

年齢からくるものなのかな?と思っていましたが、色々想っていたんですね・・」

 

というお話しも聞いていました悲しい

 

 

 

これまでの「誰にも必要とされていない」という

悲しみや諦めが深すぎたからこそ

 

「生きたい!」という意識の反動で

今は別猫のように

食べて、飲んで、生きようとしているんですね泣き笑いキラキラ

 

 

 

また、病院に行くことを伝えると

普通の子は、めっちゃ嫌がるor仕方ないと諦める、という反応がほとんどなんです。

 

 

しかし、とみよさんは

【はあ、そうですか。お金も時間もかかることを

私のために、と思ってもらえてることに感謝しかないわね。ありがとう。】

 

 

と、「自分のためにしてもらえる」という感謝しかなかったんですおねがい

 

なので、おとなしく受診してくれていて、私も本当に感動しましたキラキラ

 

 

 

とみよさんは、これからきりさんのもとで

必要とされ、支え合うという幸せを感じて生きていけることでしょう泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

よかったね、とみよさん爆笑ラブラブ

 

 

 

とみよさんの今後の様子については

きりさんのblogで随時更新されるかと思いますので

ぜひご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ペットと話すことで得られる奇跡があります

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちらからお願いします爆笑下差し