こんにちは爆笑
 
改めてこちらをご覧いただいている皆様にお願いですお願い
 
 
note創作大賞に応募しました、3作品
それぞれにスキ♡をお願い致します!!
 
 
昨年もたくさんの方にご協力いただき、人気順でもかなり上位に食い込んだのですが
(オールカテゴリ部門では上から6番目・総作品では25番目/33,981の応募作中)
一次選考通過とはなりませんでした悲しいタラー

 

昨年はこの2作を応募しました下差し

 

 

 
 
 
現在、オールカテゴリ部門の急上昇ランキングで
180/23700 くらいではあるので
このままスキ♡が増えていくと、多くの方に読んでいただけるかと思っていますニコニコキラキラ
 
 
読者応援期間は7月31日(水) 23:59までと
まだ一カ月以上あるので
どうぞ応援📣よろしくお願いします✨✨
 
 
ちなみにnoteアカウントがなくても、どなたでもスキ♡できますので、是非3作それぞれにポチッとピンクハートお願いします🙇‍♀️