もう3週間も経ってしまいましたが

フィリピンの旅飛行機を懐かしんで

未だに自分で写真を編集したムービーを眺めたりしています照れラブラブ

 

 

フィリピンへは羽田から深夜2時発の便で夜の街

 

 

マニラへは現地時刻朝6時頃到着しました晴れ

 

 

 

今回の旅の目的は

ただただ、お友達の家に遊びに行くというものでしたが

初めての土地なのに、下調べもほぼせず向かうというのも初めての体験でした笑

 

 

フィリピンのイミグレでめちゃくちゃ時間がかかったことがありましたが泣

このアプリ下矢印を入れて登録してQRコードを出しておかないとなんです!!

 

 

 

お友達が事前に教えてくれていたのに、私はちゃんと見ていなかったので知らんぷり

 

登録エラーになるたびに現場で脇汗を流しながら

職員に聞いては、エラーになって途中で投げ出される始末ガーンネガティブ

 

手こずりながらも無事入国できました泣き笑い

 

 

 

 

お友達の家に到着爆笑

お迎えしてくれたのはまだ9ヶ月の彼女とドキドキ

 

 

 

8ヶ月の彼でしたラブラブ

 

 

 

2匹とも超可愛くて可愛くてラブ飛び出すハート
 
見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんが
先月のブログでもTOPページ写真として紹介していました
 
 
image
 
 
 
私は恐らく100匹以上のワンちゃんとこれまで
アニマルコミュニケーションでのお話しは経験して来ましたが
ワンちゃんと生活したことや、あまり長時間触れ合ったことがなかったのですびっくりマーク
 
 
 
そして・・・すっかり彼等の様子に夢中爆笑

 

 

 

気づいたらmiracle起こってました爆  笑!!

 

 

 

犯人はこの子ラブ

 

 

soooo cuteラブラブラブラブ

 

 

 

 

ひとんちの子にこんなに会いたくなるなんてラブ

 

I miss you guys  so much飛び出すハート

 

 

 

ちなみにふたりには会う前と滞在中にもアニコミさせてもらいましたラブラブ
「ほんとに来てくれて嬉しかったよ〜爆  笑」って言ってもらえましたよラブ
 
 
 
大切なモフモフ家族とのお話しはコチラから下矢印