とっても久々の更新となってしまいましたてへぺろ

 

東京→フィリピン→大阪飛行機 と

 

久しぶりに長めの一人旅に行って来ました爆  笑

 

 

コロナ明けで未だに嗅覚と味覚障害や咳も残っておりますが

 

ものすごく充実した時間を過ごして来ましたキラキラキラキラ

 

このブログジャンルが「猫との生活」ですが

 

もしご要望がありましたら旅行記も載せたいな〜と思っていますので

 

よかったらコメントください!!

 

 

 

帰宅後、スーツケースを検証中目

めちゃくちゃクンクンして

スーツケースの外側も内側もくまなくチェック!!

 

コレ、うちの猫4匹みんなやってました爆  笑

 

「どれどれ、ママはどこで何を・・・」

データを集めてたのかもしれません爆笑

 

 

久々の再会ラブ

いい顔してくれてました飛び出すハート

 

 

 

今日からまたお仕事再開していますニコニコ

お申し込みはコチラからお願いしますラブラブ下矢印