自己ヒーリング | 動物たちと話した話〜アニマルコミュニケーターkyoko

動物たちと話した話〜アニマルコミュニケーターkyoko

2022年4月より活動を開始
【アニマルコミュニケーションを通して社会貢献をライフワークに】
この想いが形になるよう、多くの方にアニマルコミュニケーションの素晴らしさをお伝えしていく活動をしています。
お申し込みは→https://christa-ac.com

先日、ヒーリングメニューの当面のお休みをお伝えしましたが

 

私のヒーリングはペットさんだけでなく、

人や物質にも行うことができますキラキラ

 

 

 

この機会に私自身のヒーリング(多分ほぼ初めて?)を行ってみました

 

普段は自分のことはすべて後回しにしてしまっているので

とても新鮮な体験を得ることができましたおねがい

 

 

 

私はヒーリングの際に高次元の存在と繋がりアドバイスやサポートをお願いし

チャネリングしながら行います

 

 

今回のヒーリングでは私への色々なメッセージをいただきましたスター

 

 

 

(今回のコロナに対して)

あなたの次元上昇の為の1ステップです。

しっかりと浄化し次のステージへ向けての土台作りをしてください。

そして自分自身を知ることも大切です。

こういう機会がなければ、あなたは自分に立ち返ろうとしないはずです。

常に進もうというだけではダメなんです。

しっかりと自分の足元を見て△△する時間がなければ進もうにも進めないのです。

さあ、時期は整いました。

あなたの覚悟が試される時です。

心と体をバージョンアップして備えておきましょう。

 

※△△は走り書きが読めずに解読できませんでした笑

 

 

 

 

また、ヒーリングを始める直前には

 

 

あなたのためにあなたが最善を尽くしましょう

かけがえのないあなたが健やかでいることでしか

全ては可能にはならないことを知りましょう。

 

 

 

 

ヒーリング中、たくさんのサポートの存在からの愛を感じて涙が止まらない状態でした泣き笑い

 

その愛に心から感謝を捧げる尊い時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

一見、悪いことのように思える怪我や病気でさえも

捉え方によって全て意味合いは変わってくるのだと気付かされます

 

 

 

ヒーリングの後、

 

「コロナによって私にもたらされたもの」をカードに問いかけました

 

 

 

 

 

「LOVE」のカードでしたニコニコ

 

愛はいつもそばにあること

たくさんの愛に支えられて生かされていること

当たり前になって、感謝を忘れがちなことに

私からも改めて、愛を送ろうと気付かされたのでしたニコ愛

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

kyoko