こんにちは

アニマルコミュニケーターのkyokoです爆  笑

 

私の名刺兼ショップカードが完成しました〜〜飛び出すハート

 

 

可愛くできました♡

 

 

本当はデザイナーさんにお願いするつもりでしたが

自分でcanvaをいじっていたら

いい感じにできそうだったので

まずはお試しに作ってみました爆笑

 

 

6cm角のサイズもお気に入り

 

置いていただけるショップさんも募集中です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
アニマルコミュニケーションは対面ではないので
 
全国どこでもOKですラブ
 
 
もし、置いていただけるショップさんなどありましたら是非ご連絡くださいませニコニコ
christa.animal.cc@gmail.com