突然ですが

今日は我が家の末っ子猫あたまちゃんの誕生日ですルンルン

 

4歳になりました爆笑

 

 

キリっグラサンハートキラキラキラキラワタシ4歳なの

 

 

 

保護猫なので本当の誕生日はわからないのですが

 

まだ目も開いていない状態で兄妹と共にダンボールに入れられ捨てられていたのが

 

2020年4月11日のこと

 

 

 

北海道の4月はまだ寒いんですよ・・・悲しい

 

 

彼女は北海道せたな町出身

ソラネコせたなさんで保護されました

 

 

ソラネコせたなさん・哺乳ボランティアさんに命を繋げてもらいました

 

 

おかげでスクスクと育った6兄妹飛び出すハート

翌年のカレンダーにも掲載してもらいましたラブ

 

 

ひとりだけキジ白爆  笑

 

 

その後、札幌のツキネコ北海道に移送され
私が預かりボランティアで初めて預かった子でしたニコニコ

 


色々あって一度ツキネコに戻りましたが、全くもらわれる様子もなく
こんなに可愛いのになぜ…えーん

 

 

しばし悩みましたが
結局、我が家の一員となりました爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんなに大きくなりました爆  笑

 

 

最後に・・・

新たな家族としてペットを迎え入れる際

ぜひ保護猫・保護犬を、と切に願います!!

 

私は保護団体様からの依頼、もしくは個人で保護活動をされている方からのご依頼でしたら

無償でセッションさせていただきます

(該当しない場合は【保護っこ応援プラン】(有償)をご用意しております)

 

保護っこ達は過酷な状況下で飼育されていた場合など

迎え入れる際にも一筋縄ではいかなことが多々あります。

 

その際、不安や恐怖をアニマルコミュニケーションでお話しすることで少しでも取り除いてあげることができます!!

 

 

私はアニマルコミュニケーションの可能性を多くの皆さんに知っていただきたいのですキラキラ

 

 

 

みんにゃ幸せになーれ爆笑