いつもアニマルコミュニケーションをご依頼いただいている

まゆサンのblogで今回もご紹介いただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

うーたん猫(2歳・男の子)とは今回がなんと5回目のセッションびっくり

 

 

 

 

 

他にもまゆさん家のニャンズや虹犬ちゃんともたくさんお話しさせていただいてます爆  笑

 

 

 

私がアメブロを始める前から何度もご紹介いただいているので

 

ぜひお読みいただければと思います下矢印

 

 

まゆさんが初めて私にセッションを依頼してくれるきっかけとなったまぐろちゃん黒猫

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの投稿以前の分のリンクも貼っていただいています飛び出すハート

 

うーたんの反抗期①〜④まで続きます!!

 

 

うーたんの成長を見守る親族の気分のワタクシです爆笑

 

 

 

ご紹介の時系列が前後しておりますがアセアセ

 

セッションの回数を重ねていく中で、その子の成長や心境の変化を

 

実際に会ったこともないのに爆  笑!!こんなに感じられるって

 

自分でもすごく不思議で貴重な体験をしているなキラキラと感じます爆笑

 

 

 

 

そして、定期的にセッションさせていただくことで

 

ワタシのことを友達のように?だったり、親族のように感じてもらえていて

 

安心感を持って、腹を割って話してくれる感じがします爆  笑

 

なので、脱線したお話しをして盛り上がることもあるんですよね爆笑

 

アニマルコミュニケーションって本当に面白いんですよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な2ヶ月に一度の定期便もご用意してますので

ぜひご利用くださいニコニコ