アニマルコミュニケーターのkyokoです爆  笑

 

 

私はこれまでの約2年間、

本日の時点で約350件のアニマルコミュニケーションを経験してきました爆笑

(1頭で複数回している場合も含んでいます)

 

 

アニマルコミュニケーターとしてのキャリアはヒヨコひよっこヒヨコの部類だと思うのですが

 

オリジナリティを持った私にしかできないセッション報告をさせていただいているという自負もありますウインク

 

 

 

メールでのセッション報告の後、

大体7〜8割の方からは直接ご感想をいただけておりまして

その熱量に・・毎回本当に感激しております泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

 

 

個人的なやり取りになるのでご紹介はできないのが残念ですが

 

サイトのレビューに投稿していただいた一部の写真を掲載しておきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印コチラの中にも一部掲載しておりますので、ご興味ありましたらぜひお読みください下矢印

 

 

 

 

 

 

ご報告のたびに、嬉しいお声をいただくたびに

アニマルコミュニケーターになれた喜びを感じています照れキラキラ

 

 

 

慢心しないよう常に注意深く、地に足をつけていたい、とも思っていますので

 

たくさんの方にお喜びいただいている「今」を継続しつつ

 

コミュニケーションスキルや「痒い所に手が届く」部分は今後も特に高めて行きたいですびっくりマーク

 

 

 

これまでにいただいている皆様とのご縁は、本当に奇跡にも近い出会いですキラキラ

 

 

私は生涯アニマルコミュニケーターとして在り続けるはずですので

これからも長い間お付き合いいただけたり、

長い時間を経ても、ふと思い出していただけたり、またお願いしてみたい、と思っていただければ

とってもありがたいですニコニコラブラブ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください爆笑