こんばんは照れ

 

今回も以前に書いたblogを修正したものとなりますが

 

 

ペットロスで苦しまれている方

そんな身近な存在がいらっしゃる方へ、ご一読いただきたい

と思って掲載します

 

 

 

 

現在、一緒に生活されているペットさん犬猫ハムスターうさぎセキセイインコ黄はもちろん、

既に虹の橋虹を渡られたペットさんとのセッションも可能ですウインク

 

基本的には

死後、35日以降〜約5.6年前までに亡くなられた子であれば可能です流れ星

 

 

 

これまでの最長では7年半前に亡くなられたペットさんとのセッションも可能でしたので

時期的に難しそうであっても、一度ご相談くださいませ。

(万が一、お話できなかった場合はご返金させていただきますのでご安心ください)

 

 

 

亡くなった子とのセッションは私自身、とても得るものが大きいと感じています

 

それ故にセッション後の余韻から通常の状態に戻るのに

割と時間がかかったりもします悲しい

 

 

 

飼い主さんが与えた愛が、ペットさんを通して

また、ペットさん自身が持ち合わせている愛が

普段の生活では感じ得ない、もの凄い量の愛となり私に押し寄せるのです波

 

 

これは、本当に筆舌し難く

語彙と表現力がまだまだ足りないことに気付かされるのですがアセアセ

 

 

 

でも、その大きく深い愛の余韻の中に浸れるのは

この上なく尊く、貴重な経験ですキラキラ

 

 

 

私が会話した内容だけでなく

ペットさんから伝わる、言葉にはできない想い等

 

私が感じ取れたことを全てお伝えできるように

セッション後にすぐに書き起こして、メールでご報告していますラブレター

 

 

もし、ペットロスで苦しんでいる方がいらっしゃれば

一助になるかもしれませんキラキラ

 

 

 

死によって肉体という乗り物が存在しなくなっても

【魂】は変わらずに存在します

 

 

 

あなたの近くで

もしくは遠くからでも

変わらずに見守っているんですよ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも伝えたいことや、聞きたいことがありましたら

「その時がタイミング」です気づき

ぜひ私を通してお話ししてみてください爆笑