私がアニマルコミュニケーターとして活動する直前の2年前から

 

ソラネコさんの保護猫たちとお話させてもらっています爆笑

 

 

ソラネコせたなとは・・

 

北海道の道南せたな町を拠点とし、

野良猫問題や遺棄問題など適正飼育を呼びかけています🐈

猫と人がともに幸せでいられる地域を目指して活動しています😉

 

 

 

 

現在、クラウドファンディングに挑戦中びっくりマーク

最初のゴールは無事達成しましたが、3月15日まであと10日

ネクストゴール達成まであと少しですあせる

 

 

 

 

 

 

私も応援コメントを寄せさせていただきましたので

ぜひアクセスしてみてください爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ温かい愛のご支援よろしくお願いいたします!!