こんにちは爆笑

 

 

突然ですがびっくりマーク

 

 

本日、アメブロ開設記念お祝いキラキラとしまして割引クーポンを発行しました爆笑飛び出すハート

 

 

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラから爆  笑下矢印

 

 

========

 

クーポンコード

AMQJ8G43(ご使用はお一人様1回限りとなります)

 

割引方法

ご購入価格より1000円OFFラブラブ

 

有効期間

本日より~2024/03/31 23:59まで

 

 

購入画面の【クーポン】のところにこちらのコードを入力していただけますと割引適用されます。

既にご注文いただいた分を私の方でクーポンコードを入れて価格訂正することができない為、お客様の方で必ずご入力くださいませお願い

 

 

 

 

今月は休業日がございませんので、いつでもお申し込みくださいませ爆笑

 

 

 

⚪︎や★マークの日がセッションが行いやすい日になります。

前日や2日前にご注文をいただき、必要事項をお送りいただけるとスムーズです!

 

======

 

定休日以外のマークの日

 

⚪︎=通常、必要事項をいただいた日の「当日or翌日」にセッションしてご報告しております。

★=時間が取りやすい為、おすすめの日です

△=既にセッション予約がある等、ご依頼いただいてから3日以上かかる可能性がある日です。

 

 

現在のセッション&メールでのご報告はとても時間と体力が必要なこともあり

一日2件までしかご対応できない状態ですので

今後ご依頼のご参考にされていただけるとありがたいです!