※福音動画 「ヨハネの福音書3章16節 (音声付)」を作成しました。是非ご覧ください。これをご覧になった全ての方がイエス・キリストを信じて救われますように。
※ いのちのみことばチャンネル登録(YOUTUBE)をお願いします。
【福音動画】ヨハネの福音書3章16節 (音声付) ~御子を信じるものは永遠のいのちを持つ~
(ヨハネ3:16) 「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。 それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」
#聖書 #イエスキリスト #聖書の御言葉 #福音 #十字架 #復活 #キリスト
※ 是非、引き続きブログテーマ「ワンポイントシリーズ」をお読みください。
神の御子イエス・キリストは、罪深い人間の身代わりに、十字架で死なれ、死の力を打ち破ってご復活されたまことの神、救い主なる御方です。
キリストは罪人である私たちの身代わりとなられ、十字架にかかり、死んでくださり、墓に葬られ、ご復活されました。その神の御子なるお方イエス・キリストを真の神、救い主と信じ受け入れることによって、私たちの罪がゆるされ、永遠の地獄の裁きから救われます。これが罪のゆるし、死後の裁きからの救いの福音です。
※ いのちのみことばチャンネル登録(YOUTUBE)をお願いします。
現在PVランキング1位! クリックをお願いします!
にほんブログ村


