-  【感謝】  ~ イエスキリストの十字架と復活 ~ -

 

※ イエスキリストの十字架と復活の福音をYOUTUBE動画で見れるようにしました。

   主イエス様のお力をお借りし、完成しました。是非ご覧ください。

   これをご覧になった全ての方がイエス・キリストを信じ救われますように。

 

 

天地創造された神様の御子であられますのに、イエス様はわたしたちと同じ肉体をもって、同じ心を持ってこの世に来られ、十字架におかかり下さいました。

 

私たちのような罪深いものは永遠の火の池、地獄に葬り去られるのが当然でした。

しかし、イエス様は私たちのようなもののために、その罪を赦し、永遠の地獄からの救いのために身代わりとなって十字架にかかってその苦しみを一身に受けてくださいました。

 

私たちすべての人間の全ての罪に対して、永遠に火の池で受けなければならなかった神様の御怒りを飲み干してくださいました。その苦しみ、痛みはどれほどのものであったでしょうか。その払われた多大なる犠牲に、その一方的に示してくださった愛に心より感謝いたします。

 

私たちはその十字架の御業によって、永遠のいのち、完全な救いを得ることができました。

 

そして主イエス様は3日目の朝によみがえってくださいました。そのご復活によって、イエス様がまことの神、救い主であられることを、私たちの受けた永遠のいのち、救いが完全であることを証ししてくださいました。

 

尊き主イエス様の十字架で成し遂げられた罪のゆるし、死後のさばきからの救いの御業、そして十字架にかけられたイエス様のその御身体を覚え、その払われた犠牲、あわれみと愛に心から感謝します。

 

※ 是非、引き続きブログテーマ 「感謝」 をお読みください。

 

是非お近くの方は「聖書のみことば、罪のゆるし、死後のさばきからの救いのメッセージ、福音」を聞きにお越しください! 

 

 

神の御子イエス・キリストは、罪深い人間の身代わりに、十字架で死なれ、死の力を打ち破ってご復活されたまことの神、救い主なる御方です。

 

    
キリストは罪人である私たちの身代わりとなられ、十字架にかかり、死んでくださり、墓に葬られ、ご復活されました。その神の御子なるお方イエス・キリストを真の神、救い主と信じ受け入れることによって、私たちの罪がゆるされ、永遠の地獄の裁きから救われます。これが罪のゆるし、死後の裁きからの救いの福音です。

 

※ 約5分の救いのためのメッセージ動画です。是非ご覧下さい。

 

 

 現在ランキング1位! クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ 現在PVランキング1位! クリックをお願いします!
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村