香川県丸亀市のマルタスで聖書集会を行います。

2/19(土) 1回目 10:00~  2回目 14:00~

2/27(日) 3回目 15:00~

是非近くの方は「聖書のみことば、罪のゆるし、死後のさばきからの救いのメッセージ、福音」を聞きにお越しください! 

詳しく知りたい方はメッセージください。詳細をお知らせいたします。

 

皆様にとって一番大切な聖書の福音、救いについて語っています。是非ご覧ください。約8分です。

 

救いの福音のメッセージ動画の文書版です。是非お読みください。

 

今日はイエス様のご復活された日曜日、礼拝の日です。

Mさんという84歳の方が最近イエス様を信じ、礼拝に集っています。

救われて、クリスチャンのすばらしい恵みの歩み、みことばの理解にとってはギリギリの年齢だったと思います。

本当に感謝です。

神様ならどんなことでも可能なのです。いまからまだまだ旧約の学びも可能なのです。

時間はまだまだあるはずです。聖書全体の理解がイエス・キリストのすばらしさがますます理解できるはずです。

信じます。祈ります。

 

- 神に対する偏見 -

 

「良い木が悪い実を結ぶことはできず、また、悪い木が良い実を結ぶこともできません。

 良い実を結ばない木はみな切り倒されて、火に投げ込まれます。こういうわけで、

 あなた方は彼らを実によって見分けることになるのです。」

(マタイの福音書7章18-20節)

 

 「うさんくさい」「金がかかる」「あやしい」「もうこりごり」「弱い人が頼るもの」

 神を信じると聞いただけで、アレルギー反応を起こす人もけっこういるのではないでしょうか。

確かに無理もありません。この世の中のいわゆる「宗教」と呼ばれるものの実態はそのようなものです。

高額なお金をむしり取り、戒名などといったどうでもよい名前にお金を払い、全く意味のない坊主のお経の法事、

葬儀に多額のお金を払い、どこで誰が造ったかもわからない仏壇につぎ込み、勧誘活動にかり出され、

人間関係はドロドロ。。。

 わたしはそういった世界にどっぷりつかっていたのでわかります。骨の髄までしゃぶられます。

 悪魔的な活動は、宗教の類は本当に恐ろしいのです。

 

しかし、宗教でない本当のこと(=真理、真実)があります。

 

それは人間が造り出したものではありません。真理とは、誰かには必要で、あなたには必要ないといった類の

ものではありません。偽物の宝石がたくさんあったとしても、本物の宝石も確かに存在します。

本物には本物の輝きが必ずあるのです。

本物とは「イエス・キリスト」です。まことの神、救い主なるお方です。

主の御名を褒めたたえます。

 

是非これを読まれた方が主イエス・キリストを信じ救われることを

心より願っております。

罪のゆるしについて、死後のさばき(永遠の地獄)からの救いについて、真剣に考えている方

是非プロフィールクリック→メッセージください。あなたがどうすれば救われるのか一緒に考えさせてください。

 

 現在ランキング1位!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ 現在PVランキング1位!
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イグアスの滝(自分で撮った写真です。)悪魔の喉笛です。

~一番ポピュラーな、悪魔の喉笛の由来は、その下の岩に打ち付ける滝の音が、悪魔が唸り声を上げている様に聞こえるから...~