Love is blind
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チヨコレイト

パイナツプル、グリコ

ってジャンケンの遊びは全国共通かな?と、この前四月は君の嘘見てて思いましたまる

じゃなくて!

バレンタインなのでチョコを載せます!

お腹の準備はいいですかー?(笑)

まず買ったチョコ。

メリーさんと


SH3I00350001.jpg


SH3I00370001.jpg


SH3I00380001.jpg

毎年恒例のクマさんチョコ!


SH3I00340001.jpg


SH3I00360001.jpg

中の二つはケーキっぽいチョコだったんだけど…


SH3I00480001.jpg


SH3I00490001.jpg

洋酒が使われてたからママンにケーキみたいな部分あげてクマさんとウサギさんは私が食べました(笑)











ここから先はちょっと気をつけて下さい。

見た目がちょっとアレな手作りケーキが飛んできます。



大丈夫ですか?





びふぉー

SH3I00510002.jpg

あふたー


SH3I005100010001.jpg

ケーキはママンが作ってて、最後に私が勝手に上に書きました。

何て書いてあるかわかりますか?

一応『レン、多々良』って書いてあります。

おめでとうとか書く場所ないし、チョコペンないから湯煎で余ったチョコをスプーンで掬って書いたの(>_<)

かなり見苦しいけど固まったら少しマシになった……かな?f^_^;

でも頑張った!

特に右上のハートが綺麗になっててよかった…

やった瞬間失敗したと思ったもの(;_;)

全部夕飯後に美味しくいただきました。

味はとっても美味しかったよ!唯一の救いだったよそれが…

でも愛だけは込めて書いたからね。

届きますように(>人<)

レン様、多々良ハッピーバースデー♪

忙しないとお腹空く

めちゃくちゃ久しぶりな気がする…一ヶ月振りくらい?忙しくてコメ出来なかったり、ごめんなさいm(_ _)m

昨日は久しぶりに甥っ子達と遊びに行ってきました!

ママンは妖怪ウォッチの入れ物にお菓子入ったやつあげて、私は手作りチョコをお兄ちゃん夫婦と甥っ子達にあげました!


SH3I00010001.jpg


SH3I00020001.jpg

美味しかったって言ってもらえてよかった(v^-゚)

お正月におうちでパフェ作ってみました。甘すぎて半分くらい弟にあげたけど。

手前のが私のです!
SH3I00170001.jpg

偶然にもプリンも生クリームもアナ雪だったよ。映画見てないからよく知らないけど(笑)


SH3I00160001.jpg


SH3I00150001.jpg

あとママンの会社の人からお土産。美味しかった(^~^)

SH3I00240001.jpg

先月行ったおかげ横丁で買ったハートドラ焼き!中身はカスタードとあんこで、すっごくすっごく美味しかったよ(o^~^o)


SH3I00230001.jpg

お伊勢さんの写真はまたアップしまーす!

節分の日は豆まきしてから恵方巻食べたよ。太巻きハーフしかなくて一回切っちゃってから食べたんだけど食べれそうだったから結局残りのも食べました(笑)


SH3I0033.jpg

ココスの節分クレープも偶然節分の日に食べました。お母さんが←


SH3I00320001.jpg

あと受験シーズン限定うどんに可愛いかまぼこ入ってたよ


SH3I0031.jpg

久しぶりに書くと絶対食べ物の写真だらけだよねってツッコミはなしで(笑)

落書き

宵燐さんに便乗して、この前描いた落書き達を載せます。

まずジバにゃん、ウィスパー、けいた

SH3I00200001.jpg

ワルにゃん、ロボにゃん。甥っ子がワルにゃん大好きなので、また練習します。

SH3I00210001.jpg

ゆきおんな、ブシにゃん、コマさん、オロチ様です。画像が荒くてわかりずらいかもですが、顔だけコマさんの隣にいるのがオロチ様です、宵燐さん!←

SH3I0022.jpg

コマさん

SH3I00230001.jpg

雛祭りverのコマじろうとコマさん

SH3I00240001.jpg


あとポケモン


SH3I00250001.jpg

妖怪ウォッチは初描きだったので……どうでしょうか?(>_<)画像荒いし、見にくいですが、すみません。

弟が描いてほしいって言ってくるので…コマさんはもっと上手に描きたい!


あと最近食べた駅弁。って言ってもスーパーで買ってきたやつですが…

私はいなり寿司。でも包装は写真撮ったのに中身撮るの忘れてた(°□°;)←

SH3I00180001.jpg

ママンが食べたの可愛かったので撮らせてもらったよ。


SH3I00190001.jpg

ママンが駅弁好きなんですが、私は偏食家なので、ほとんど食べられない(>_<)

今回はいなり寿司オンリーの駅弁があって良かったです。美味しくいただきましたm(_ _)m


デュラララ×2が楽しみで仕方ない!漸く明後日放送です。そしてデュラララ×2談を見てたら、一番下の弟がデュラララに興味を持った模様…

あの子に理解できるだろうか?と思いつつ、一期から見せた方がいいんじゃね?とも思ってます(笑)

でも神谷さんが二期の一話見て、いきなり凄い球投げられたみたいな衝撃を受けてほしいとも言ってましたからね。二期の一話見せてから一期見せるか?(笑)

どっちがいいかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>