チヨコレイト
パイナツプル、グリコ
ってジャンケンの遊びは全国共通かな?と、この前四月は君の嘘見てて思いましたまる
じゃなくて!
バレンタインなのでチョコを載せます!
お腹の準備はいいですかー?(笑)
まず買ったチョコ。
メリーさんと



毎年恒例のクマさんチョコ!


中の二つはケーキっぽいチョコだったんだけど…


洋酒が使われてたからママンにケーキみたいな部分あげてクマさんとウサギさんは私が食べました(笑)
ここから先はちょっと気をつけて下さい。
見た目がちょっとアレな手作りケーキが飛んできます。
大丈夫ですか?
びふぉー

あふたー

ケーキはママンが作ってて、最後に私が勝手に上に書きました。
何て書いてあるかわかりますか?
一応『レン、多々良』って書いてあります。
おめでとうとか書く場所ないし、チョコペンないから湯煎で余ったチョコをスプーンで掬って書いたの(>_<)
かなり見苦しいけど固まったら少しマシになった……かな?f^_^;
でも頑張った!
特に右上のハートが綺麗になっててよかった…
やった瞬間失敗したと思ったもの(;_;)
全部夕飯後に美味しくいただきました。
味はとっても美味しかったよ!唯一の救いだったよそれが…
でも愛だけは込めて書いたからね。
届きますように(>人<)
レン様、多々良ハッピーバースデー♪
ってジャンケンの遊びは全国共通かな?と、この前四月は君の嘘見てて思いましたまる
じゃなくて!
バレンタインなのでチョコを載せます!
お腹の準備はいいですかー?(笑)
まず買ったチョコ。
メリーさんと



毎年恒例のクマさんチョコ!


中の二つはケーキっぽいチョコだったんだけど…


洋酒が使われてたからママンにケーキみたいな部分あげてクマさんとウサギさんは私が食べました(笑)
ここから先はちょっと気をつけて下さい。
見た目がちょっとアレな手作りケーキが飛んできます。
大丈夫ですか?
びふぉー

あふたー

ケーキはママンが作ってて、最後に私が勝手に上に書きました。
何て書いてあるかわかりますか?
一応『レン、多々良』って書いてあります。
おめでとうとか書く場所ないし、チョコペンないから湯煎で余ったチョコをスプーンで掬って書いたの(>_<)
かなり見苦しいけど固まったら少しマシになった……かな?f^_^;
でも頑張った!
特に右上のハートが綺麗になっててよかった…
やった瞬間失敗したと思ったもの(;_;)
全部夕飯後に美味しくいただきました。
味はとっても美味しかったよ!唯一の救いだったよそれが…
でも愛だけは込めて書いたからね。
届きますように(>人<)
レン様、多々良ハッピーバースデー♪
忙しないとお腹空く
めちゃくちゃ久しぶりな気がする…一ヶ月振りくらい?忙しくてコメ出来なかったり、ごめんなさいm(_ _)m
昨日は久しぶりに甥っ子達と遊びに行ってきました!
ママンは妖怪ウォッチの入れ物にお菓子入ったやつあげて、私は手作りチョコをお兄ちゃん夫婦と甥っ子達にあげました!


美味しかったって言ってもらえてよかった(v^-゚)
お正月におうちでパフェ作ってみました。甘すぎて半分くらい弟にあげたけど。
手前のが私のです!

偶然にもプリンも生クリームもアナ雪だったよ。映画見てないからよく知らないけど(笑)


あとママンの会社の人からお土産。美味しかった(^~^)

先月行ったおかげ横丁で買ったハートドラ焼き!中身はカスタードとあんこで、すっごくすっごく美味しかったよ(o^~^o)

お伊勢さんの写真はまたアップしまーす!
節分の日は豆まきしてから恵方巻食べたよ。太巻きハーフしかなくて一回切っちゃってから食べたんだけど食べれそうだったから結局残りのも食べました(笑)

ココスの節分クレープも偶然節分の日に食べました。お母さんが←

あと受験シーズン限定うどんに可愛いかまぼこ入ってたよ

久しぶりに書くと絶対食べ物の写真だらけだよねってツッコミはなしで(笑)
昨日は久しぶりに甥っ子達と遊びに行ってきました!
ママンは妖怪ウォッチの入れ物にお菓子入ったやつあげて、私は手作りチョコをお兄ちゃん夫婦と甥っ子達にあげました!


美味しかったって言ってもらえてよかった(v^-゚)
お正月におうちでパフェ作ってみました。甘すぎて半分くらい弟にあげたけど。
手前のが私のです!

偶然にもプリンも生クリームもアナ雪だったよ。映画見てないからよく知らないけど(笑)


あとママンの会社の人からお土産。美味しかった(^~^)

先月行ったおかげ横丁で買ったハートドラ焼き!中身はカスタードとあんこで、すっごくすっごく美味しかったよ(o^~^o)

お伊勢さんの写真はまたアップしまーす!
節分の日は豆まきしてから恵方巻食べたよ。太巻きハーフしかなくて一回切っちゃってから食べたんだけど食べれそうだったから結局残りのも食べました(笑)

ココスの節分クレープも偶然節分の日に食べました。お母さんが←

あと受験シーズン限定うどんに可愛いかまぼこ入ってたよ

久しぶりに書くと絶対食べ物の写真だらけだよねってツッコミはなしで(笑)
落書き
宵燐さんに便乗して、この前描いた落書き達を載せます。
まずジバにゃん、ウィスパー、けいた

ワルにゃん、ロボにゃん。甥っ子がワルにゃん大好きなので、また練習します。

ゆきおんな、ブシにゃん、コマさん、オロチ様です。画像が荒くてわかりずらいかもですが、顔だけコマさんの隣にいるのがオロチ様です、宵燐さん!←

コマさん

雛祭りverのコマじろうとコマさん

あとポケモン

妖怪ウォッチは初描きだったので……どうでしょうか?(>_<)画像荒いし、見にくいですが、すみません。
弟が描いてほしいって言ってくるので…コマさんはもっと上手に描きたい!
あと最近食べた駅弁。って言ってもスーパーで買ってきたやつですが…
私はいなり寿司。でも包装は写真撮ったのに中身撮るの忘れてた(°□°;)←

ママンが食べたの可愛かったので撮らせてもらったよ。

ママンが駅弁好きなんですが、私は偏食家なので、ほとんど食べられない(>_<)
今回はいなり寿司オンリーの駅弁があって良かったです。美味しくいただきましたm(_ _)m
デュラララ×2が楽しみで仕方ない!漸く明後日放送です。そしてデュラララ×2談を見てたら、一番下の弟がデュラララに興味を持った模様…
あの子に理解できるだろうか?と思いつつ、一期から見せた方がいいんじゃね?とも思ってます(笑)
でも神谷さんが二期の一話見て、いきなり凄い球投げられたみたいな衝撃を受けてほしいとも言ってましたからね。二期の一話見せてから一期見せるか?(笑)
どっちがいいかな?
まずジバにゃん、ウィスパー、けいた

ワルにゃん、ロボにゃん。甥っ子がワルにゃん大好きなので、また練習します。

ゆきおんな、ブシにゃん、コマさん、オロチ様です。画像が荒くてわかりずらいかもですが、顔だけコマさんの隣にいるのがオロチ様です、宵燐さん!←

コマさん

雛祭りverのコマじろうとコマさん

あとポケモン

妖怪ウォッチは初描きだったので……どうでしょうか?(>_<)画像荒いし、見にくいですが、すみません。
弟が描いてほしいって言ってくるので…コマさんはもっと上手に描きたい!
あと最近食べた駅弁。って言ってもスーパーで買ってきたやつですが…
私はいなり寿司。でも包装は写真撮ったのに中身撮るの忘れてた(°□°;)←

ママンが食べたの可愛かったので撮らせてもらったよ。

ママンが駅弁好きなんですが、私は偏食家なので、ほとんど食べられない(>_<)
今回はいなり寿司オンリーの駅弁があって良かったです。美味しくいただきましたm(_ _)m
デュラララ×2が楽しみで仕方ない!漸く明後日放送です。そしてデュラララ×2談を見てたら、一番下の弟がデュラララに興味を持った模様…
あの子に理解できるだろうか?と思いつつ、一期から見せた方がいいんじゃね?とも思ってます(笑)
でも神谷さんが二期の一話見て、いきなり凄い球投げられたみたいな衝撃を受けてほしいとも言ってましたからね。二期の一話見せてから一期見せるか?(笑)
どっちがいいかな?
