サウンドメイキング システム変更編 | Christのブログ

Christのブログ

音楽についてや思った事など書いてます!!

音作りの旅をして、
結果はこれまで封印して
ずーっと温めていた、
システムにマイアンプを組み込む
事にしました。

機動性などを重視した最強のシステムでしたが、
GT-1000もスペックをみると自分の期待していた
アンプのシュミレーターも入っていなそうだし、
結果、これ以上のグレードアップをしようと
するともはや、昔の様にアンプを組み込むしか
無いと判断しました。

今回分かったのは、
これまでのサウンドもかなり良くて、
シュミレーターでよくぞここまで頑張って
拘って本物に近付けていたなと、過去の
自分を褒めてやりたいくらいのクオリティ
でした。

まだ次のLIVEも決まっていないが、
次回に向けて後は、本番を想定した
音量での調整と作り込みをしてやれば、
今回のサウンドメイキングは完了!!

久々にガチでマイアンプを組み込んだ、
最強のサウンドで演奏するのが楽しみ!!

CST