※このブログはクリスシー・ミアがSL初心者としてリアルタイムに経験した事や感じたことを基に書かれています。長年プレイしてる方々にとっては知っていて当たり前の事やそれは違うだろうという事もあるかもしれませんが生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。(2020年1月27日執筆時の情報を基に)

 

こんにちは!ミアです!

 

月曜日!一週間のはじまりですね。皆さんはお仕事や学校ちゃんと行けたかな?

でも休みたい時は無理しないで休もうね!

仕事中にお揚げをキメる狐の図(撮影クリスシー・ミア)

 

今回はSLでの人気アバターの一つKemonoについてご紹介したいと思います。

 

私も初めて間もないころにまずこれを買いました!

 

Kemonoというのは900L$で頭、体、髪の毛、服がセットになった

 

大変お得なアバターです!

 

可愛いのでケモナーじゃない人でもおすすめの一品となっております。

 

最近はアニメの方でもけものフレンズとかけものみちとか異種族レビュアーズ

 

なんかのアニメでも可愛いケモノっ娘が出てくるので

 

ちょっと興味がある方が増えてるんじゃないかなと思います!

 

こちらにリンクを張っておきますので興味ある方はリンク先に飛んでみてください

 

https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/p/UTILIZATOR-Kemono/6070005?lang=ja-JP

 

SLでは人間だけではなく様々な見た目の人達が生活しています。

 

それこそリアルな猫さんやドラゴン、獣人の方も大勢いらっしゃいます。

 

私は人間味が強いですが一応お狐のケモノっ娘なんですよ!

 

現実では叶わないけどこんな姿になりたいとかこんなかわいい子に憧れるとか

 

そんな夢を叶えられるのもSLの醍醐味です。

 

毎日毎週毎月新しいお洋服やアイテムの新作が発表され販売されます。

 

そしてみんな自分のアバターを可愛くしようと切磋琢磨しているのです。

 

そしてこれが大事な事なんですがお金かければ可愛いものができるという訳ではないのが

 

SLのいいところだと思いますね!

 

同じ髪型や同じ服でもその人のセンスでまるで違うものになります。

 

同じものを身に着けてて隣にいるのに気づかない事なんかも普通にありますね…

 

皆さんもSL世界で自分のなりたい姿やなりたい物になってみてはいかがでしょうか

 

それでは次回もあなたのところに、あそびにいくヨ!

 

本日のSLプレイヤーさん紹介のコーナー!第5回は踊り子シュシュちゃんです!

スケスケの衣装とキラキラした効果と

ふわふわの髪の毛が異国情緒あふれてて可愛いですね!