前祝いは実はめっちゃやばい成功スキルだったという話 | 人財発掘プロデューサー「埋もれた光を世に輝かせよ!」

人財発掘プロデューサー「埋もれた光を世に輝かせよ!」

世界NO1成功コーチの弟子として
成功セルフプロデュース実施、年収100万円台から3億円を実現
その後ベストセラー20冊総計50万部実現!

*可能性を見抜き成功させる人財プロデューサーとして、
人や商品の売上を5倍〜100倍にする仕掛け人。

 

笑うから楽しくなると言われる。

 

 

 

しかし、前祝いするから、実現するというのもあるのだ。

 

 

前祝いしてしまうと、前祝いしたので、

実現しなくちゃ。と脳が思ってしまう。

 

前祝い。

 

素敵だ。

 

 

これはひすいこうたろう氏と大嶋啓介氏の本

 

 

 

からインスパイアされた言葉。

 

未来が明るくて、成長したいという気持ちがあると

 

問題は解決できるはずだと感じるのだ。