レーマニーと白寿楽 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

雨のやみ間をみて水滴飛ばしをしました。

多肉棚にあまり吹き込んでなく

安心しました。

多肉を育てるのに得意不得意が

ありますよね〜



レーマニーはお水さえ上げてれば

どんどん増えるし元気だし、たまには

栄養もね٩(♡ε♡ )۶

伸びてるのは切って隙間に挿そうと

考えてます。

だけど…ヘキギョレンは何回挑戦しても

いなくなっちゃいますえーん



白寿楽も初めの一鉢が〜


今では3鉢に、お花も花芽も沢山付いてます



ブロウメアナも溢れてて凄い状態です。



パープルヘイズもモリモリ

お花も可愛いですよニコニコ



花うらら  

綺麗なのでまた載せちゃいますキューン



アガパンサス  サマー・ラブ


蕾が膨らんできました〜真っ白なお花です



五色カズラのプランターの中の

松葉ボタン、またお花が咲きました。

真っ白で八重でとっても綺麗です

まだ蕾も有るので楽しみ〜

でも…買った覚えはないんですよねびっくり

さぁ〜これから男子バレー観ます

朝はドジャース、夜は男子バレー

目がやばいです(^o^;)

それではまたね〜照れ