植え替えとかお花〜 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☔


今日は朝から1日中雨です。


撮り溜めしておいたお花等を…




シクラメン  ジックスの勢いが凄いです。


まだまだ蕾も沢山あります。

シクラメンを2年連続でこんなに綺麗に

咲かせたのは初めてかもポーン滝汗



西洋オキナ草

去年3月に買ったものです。


中心から花芯が伸びてます。

赤いお花の方はまだ蕾です。

宿根草は春になるとちゃんと咲いてくれて

嬉しいですよね指差し



魅惑の宵のお花


火祭りのお花







上⬆3枚はエケベリアのお花達



月曜日に整形に行く途中であまりにも

綺麗だったので…名前が分からないです。



立川バナナさんの多肉を植え替えました。


右側のが徒長してきちゃったので

慌てて植え替えて外置きにしました。



豊明丸もたくさん咲き出しました。

刺されたら痛そうえーん



小さなピンクのお花照れ


ヒカダマは焦げちゃったみたいだけど

花芽が見えてきました。

明日は朝からはれそうですね