朝から北風ピューピュー | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


寒いの苦手なのに凄ーく寒いです。


鳥さんの正体は解らずじまい何ですが


やっぱり赤い実は全部鳥さんのお腹の中へ


庭の南天の実も無くなってましたぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ホームセンターに見に行ったら実の


付いてるのは万両しかなく同じのが何鉢


あってもしょうがないので実がなったら


また来てもらうことに(笑)しました。




この通り綺麗さっぱり無くなってました(^o^;)



シクラメンのジックスが綺麗に咲いてきました。


今日はこの寒い中、女子会でした〜

この月1みんなと会うのが凄ーく

楽しみです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

今日のランチはマグロとアボカドのご飯に

選べる一品でカキフライ。



お茶は場所を変えて



和栗のモンブランとホットコーヒーです。

美味しかったし楽しいリフレッシュタイムでした。

でも…ホント!寒かったです。

ではまたね〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)