クリスことクリスケプラーです


国内で遠出の旅行に行く時、

飛行機派?、電車派?

どっちも良さがありますよねー

わたしはその時の気分派です🙌


####################


はい!

今回の写真散歩会走る人は、

なんとなんと

出雲大社


関東から岡山まで新幹線

岡山からは特急やくも

山陽から山陰へぶち抜いて

行ってきました



いざ、中国地方の山越ルートに出発!

途中の山越は雪模様でした




中国地方の大山

富士山みたいにこの山を境に

雲がかかります


アサリで有名、宍道湖に沿って進みます

日本海と間違えましたー


ようやく出雲大社前駅に到着!

関東からの移動時間10時間

お尻が痛くなりましたガーン


キップは久しぶりの感覚ウインク



さて、散歩🚶‍♂️開始!


初日の夕方は神の宿る 
稲佐の浜
きれいです!





出雲大社参りは明日


稲佐の浜で元気をチャージしました!

それでは、また

パー