クリスことクリスケプラーです


月の手前に木の枝を入れて撮ってみました



🎃うーん、ハロウィン気分!

(笑)


####################


はい!

今回の散歩写真会走る人

表参道


言わずと知れたオシャレな街です

さらに、一本横道に入ると

とても元気をもらえるパワースポットですよ!

(^^)


いやー、2年か3年ぶりだろうか

お店の移り変わりが早いこと早いこと

以前通った裏道のヘヤカットやハンバーガー店

なくなってました💦


新しいこのお店

いかにもインバウンド的な造りだこと


このお店はアイスクリーム屋でしたよ!

うた歌いながらアイス作ってくれるお店



次の横道には何かしら?、と思えば

こちらは超有名なブランド店

ロゴマークの雪が降ってる!

❄️


これほどのブランドが裏道にあるなんて!

さすが表参道、激戦区すぎる!



メインストリートもさらにスマートに!





そしてヒルズ


よく見ると一部は昔の青山アパートの雰囲気

を残してますね、初めて気がつきました




このラーメン店は何度も入った経験あり!

細くてしっかり目の麺に豚骨スープが絡む

いまだに行列繁盛、なんか妙に安心感(^.^)




メインストリートにかかる歩道橋からの眺め



表参道の定番構図だけど

冬の白いイルミネーションは

まだちょっと早かったみたい

ケヤキが落葉してないし💦

年末に散歩写真に来よう走る人


表参道で元気をチャージ!

 それではまたパー