クリス こと クリスケプラーです。


羽田空港 第3ターミナル

そこは国際線用のターミナル


前に国際線は利用したことがありました

小さくて古かったのを覚えていますが

改修されてめっちゃデカく新しくりました

びっくり


今回は遊びに行っただけ

飛行機✈️は見ただけです

というか通り過ぎただけ、の表現に近い

(笑)


まずは隣接エアポートガーデンから入ります

ここは第3ターミナルにつながる商業施設



ショップとレストランが充実



金箔をまとった抹茶ソフトソフトクリームなど

もっと写真を撮りたかったですが

慌ただしく、第3ターミナルへ

 走る人ダッシュダッシュダッシュ



そこには大きな日本橋がありました





なるほど なるほど

上手いなぁ

🤔



外国からの観光客が大勢いらっしゃって

コロナ前に戻っている感じ

今回は時間がなくてすぐに後にしました

完全に消化不良

また今度ゆっくり見たい

というか、外国旅行に✈️行きたい



なぜ時間がないかと言いますと

その日の午後に

相棒車でまた江の島に行ったから


梅雨の晴れ間に

この景色を見られました



相模湾に走る光がめっちゃ綺麗やわ〜


さらに以前紹介した

江の島のフレンチトースト屋さんへ

今回は空いていたので入りました







こう見えてそれほど甘くなく

アップルトーストが美味しい

これで夕飯に充分です(^^;


食後、すっかり暗くなって

富士山と夕焼けを見たシーキャンドルが

灯っていました


めっちゃ綺麗やわ〜

びっくり




江の島もインバウンドすごかったです

マスクしている側が少数派

観光業の方々一安心ですね


インバウンドで元気をチャージ!

 それではまたパー