夕日。写真を整理していたら、こんなきれいな写真を見つけました。 ここに引っ越す前に住んでいた二宮の海岸です。 住んでいたアパートからこの海岸まで歩いて3分くらい。 いつでもきれいな夕日が見れる。これはこれで贅沢な生活だったと今となってはおもいます。