うちから10歩で行ける公園です。


裏手に造成された分譲地のものなので、まだ使用できませんが…。


遊具は滑り台、鉄棒、砂場、動物の形の前後に動くシーソーみたいなもの。。目が届く範囲に公園があるというのは子育て世代にはうれしいことです。


しかしこの辺公園だらけ。徒歩10分圏内に10個ちかくあります。今は時々する家出の避難場所としてしか利用していませんが、いつかわが子を遊ばせられたら、、と思っております。



206