特に予定のないGW。時間がありあまってしょうがないので2人で釣りに行ってきました。
場所はBamちゃんちから歩いてすぐの平塚港へ。
早起きができずお昼ごろからの釣りになってしまったのでぜーんぜんあたりは来ず…![]()
場所を変えながらねばってなんとか1匹目げっと~!見えます?体長5cmくらいのおさかな↓
名前はわかりません。。ハゼですか?ウーパールーパーみたいな感じでしたが。。
で、釣果は…
くり→3匹(すべて小型サイズ)+カニ![]()
ゆ→1匹(体長8cmくらい) だけ
大きさより数です!!
~~くり圧勝~~
(ゆさん、勝負いつでもうけてたちますよ)
