特に予定のないGW。時間がありあまってしょうがないので2人で釣りに行ってきました。


場所はBamちゃんちから歩いてすぐの平塚港へ。


早起きができずお昼ごろからの釣りになってしまったのでぜーんぜんあたりは来ず…うお座


場所を変えながらねばってなんとか1匹目げっと~!見えます?体長5cmくらいのおさかな↓

名前はわかりません。。ハゼですか?ウーパールーパーみたいな感じでしたが。。



68


で、釣果は…

くり→3匹(すべて小型サイズ)+カニかに座

ゆ→1匹(体長8cmくらい)  だけ


大きさより数です!!


~~くり圧勝~~ベル (ゆさん、勝負いつでもうけてたちますよ)