64


GW(後半)初日。とっても天気がよく暖かかったので、屋上でぴくにっく


ご近所さんの目が気になる…、、と屋上ぴくにっくに最初は乗り気じゃなかったゆさんも心地よい風を浴び、太陽の光をいっぱい浴びて満足げ。


メニューは休日の朝定番のベーグルサンドと昨日の残り物のカレーピラフ。


外で食べると気持ちよかですぅぅ~。