”どんな高価なプレゼントよりこころのこもった手紙がうれしい”
結婚前から言い続けた言葉です。
その長年にわたる教育の結果、記念日や何かのイベント(クリスマスなど)の時には必ずカードをくれるようになりました。
そして今年のホワイトデーにも。
写真左側が今回もらったカードで、右側は去年の結婚記念日にもらったものです。このくまさんシリーズがお気に入りです。
中身は、、普段ぜったいに口にださないちょっとはずかしい言葉がつづられています。毎回じーんときて涙がでそうになります。
くまさんがかわいいので普段は飾ってますが、お客さんが来るときは隠さないと、、ですね。㊥さんなんかは喜んでくいついてきそうだしねっ
。。
