なにげに揚げ物が多い食材配達。週に一度はあるかな。


毎回使った油は固めるテンプル(もどき)で固めて捨ててたけど、もったいなくて…。ずっとオイルポットがほしいな~と思ってました。


でも気に入ったのはなかなかなく。。スーパーやホームセンターに売ってるのはダサくて。。


やっとかわいいのを見つけました!ヒヨコちゃんと油を濾すあみもついてますよん。




38