最近お気に入りの一枚です。リビングの小窓から月がのぞいてました。
写真に撮ると小さいけど、実際はもっと大きくきれいでした。
くりは夜空を見上げるのが大好きです(意外にロマンチスト)。星やお月様をぼーっと見るのが好きなんです。満月も好きだけど、三日月も好き。ちなみに我が家で三日月は”アラジンの月”と呼ばれています。
星が見えない都会には住めません。横浜で十分。
屋上から見上げる夜空もいいもんですが、寒くてなかなか夜は屋上にあがることはありません。。春になってあったかくなったら、
ココアでももって屋上に上がり夜空を見上げたいものです。
