勝てるのか!?

この息苦しさに!!

それにしても、なかなかよくならないなあせる

咳をするたび血の味まで、して来たぞ

肺の辺りも痛いし

このままだとヤバいかなぁ~

深呼吸も出来ないなんて

しようとすると、咽せるし
息苦しいショック!あせる

横になっても、普通に座っててもショック!あせる

何か、喉の奥から、肺の辺りにかけてショック!あせる左胸もショック!あせる

何故だあせる

風邪かなぁ~

咳もたまに出るし!!

それとも、おばあちゃんの呪い!?(笑)

はたまた、蓄膿症の悪化か!?

まぁ、その内治るだろう

気合いで治すぜ!!
嗣永さん、誕生日おめでとうございます!!

雄叫びボーイ WAO ! のPVで嗣永さんが最初に出た瞬間何故か、鼻水が出ました(笑)

そして、第四回声優アワードで「海外ファン賞」を受賞した、斎賀みつきさんおめでとうございます!!

アニスパのコメント聴いたらやっぱり格好良かったです!!

お二人ともおめでとうございます!!ニコニコ