3日位前から…息苦しい横になっても、普通に座ってても何か、喉の奥から、肺の辺りにかけて左胸も何故だ風邪かなぁ~咳もたまに出るしそれとも、おばあちゃんの呪い(笑)はたまた、蓄膿症の悪化かまぁ、その内治るだろう気合いで治すぜ
おめでとうございます嗣永さん、誕生日おめでとうございます雄叫びボーイ WAO ! のPVで嗣永さんが最初に出た瞬間何故か、鼻水が出ました(笑)そして、第四回声優アワードで「海外ファン賞」を受賞した、斎賀みつきさんおめでとうございますアニスパのコメント聴いたらやっぱり格好良かったですお二人ともおめでとうございます