四十九日です。
おばあちゃんが亡くなってね…
今日も朝の6時頃から、お墓に行って、拝みに来る人を待ってました。
今年は、後一回、5月の終わりにあります。
それにしても、滅茶苦茶寒かった。
おばあちゃんは、無事に天国に行けただろうか?
さまよって居ないだろうか?
それと昨日は、仏壇の近くで、おばあちゃんのイビキ(?)みたいなのが聞こえたので、うちで休んでいたみたいですね。
前にも書いたと思いますが、私は幽霊がはっきり見える訳ではなく、どちらかというと、「音」や「話し声」や「触られる」などがよくあります。
これはこれで、怖いんですよ(T_T)
いきなり聞こえてきたり、触られますから。
臆病者の私には、はっきり言って迷惑です。(T_T)
もう…いやε=ε=┏(T_T)┛
おばあちゃんが亡くなってね…
今日も朝の6時頃から、お墓に行って、拝みに来る人を待ってました。
今年は、後一回、5月の終わりにあります。
それにしても、滅茶苦茶寒かった。
おばあちゃんは、無事に天国に行けただろうか?
さまよって居ないだろうか?
それと昨日は、仏壇の近くで、おばあちゃんのイビキ(?)みたいなのが聞こえたので、うちで休んでいたみたいですね。
前にも書いたと思いますが、私は幽霊がはっきり見える訳ではなく、どちらかというと、「音」や「話し声」や「触られる」などがよくあります。
これはこれで、怖いんですよ(T_T)
いきなり聞こえてきたり、触られますから。
臆病者の私には、はっきり言って迷惑です。(T_T)
もう…いやε=ε=┏(T_T)┛
ここ二日で2箇所換金依頼をしました
1つ目→http://eco-paradise.biz/?intro=ELjSqbA/Ecrww
ecoパラは、初換金です
申告額は、2000円
2つ目→http://happy.hell-see-gall.net/index.php?freid=410
ハピアロは、今回で二回目だったかな
申告額は、1100円
前回は、1200円だったかな
今回は、これ位
一人は辛いね
それはそうと、先週の金曜日にまた、明け方のお墓に行きました
おばあちゃんの三十五日なので、お墓で拝みに来る親戚を待つ…
さ、寒い
雪国はまだ寒い(T_T)
まぁ、最初の3日連続よりは、マシかな
後一回四十九日の時にまた、お墓へ…
あ、お墓で親戚を待って居たら、腰の辺りの服を引っ張られました( ̄○ ̄;)
その事を、お母さんに話したら、「おばあちゃんに連れて逝かれるんじゃない?」って言われました( ̄○ ̄;)

1つ目→http://eco-paradise.biz/?intro=ELjSqbA/Ecrww
ecoパラは、初換金です

申告額は、2000円

2つ目→http://happy.hell-see-gall.net/index.php?freid=410
ハピアロは、今回で二回目だったかな

申告額は、1100円

前回は、1200円だったかな

今回は、これ位

一人は辛いね

それはそうと、先週の金曜日にまた、明け方のお墓に行きました

おばあちゃんの三十五日なので、お墓で拝みに来る親戚を待つ…
さ、寒い

雪国はまだ寒い(T_T)
まぁ、最初の3日連続よりは、マシかな

後一回四十九日の時にまた、お墓へ…
あ、お墓で親戚を待って居たら、腰の辺りの服を引っ張られました( ̄○ ̄;)
その事を、お母さんに話したら、「おばあちゃんに連れて逝かれるんじゃない?」って言われました( ̄○ ̄;)