お久しぶりです!

今日は、AKB48の新曲「Beginner」の発売日ですね!

昨日「キャラアニ」と「Amazon」から届きました!

キャラアニの写真は

板野友美
松井咲子
指原莉乃

でした!

推しメン居ない…

Amazonは…全員写ってるやつですね!

Amazonでは、TYPE-Bを買いました!

ゆきりん!( ̄∀ ̄)

では、またいつか~!ε=ε=┏( ・_・)┛
雲慶の台詞!!

↑漢字が合ってるか分からないあせる

24時間テレビ終わりましたね!!

結局私は、オールナイト!!

今は眠いのか眠くないのか分からないあせる

なので、ビールを呑んでます!!

呑めば眠くなるかもしれないしね!!

感想はまた明日!!
カズマの台詞!!

今週のオールナイトニッポンは、最高だった!!

玲奈ちゃんとゆきりんが一緒に居るなんて!!

玲奈ちゃんは、30分位で帰ってしまいましたがね!!

そして、今は24時間テレビを見てます!!

24時間テレビの間にあったヘビロテCMさっしーでしたね!!

美少女って…

でも、さっしー可愛いと思います!!

24時間起きてるぞ!!