カズマの台詞!!

突然ですが、今週の土曜日にアピオである「Beginner」全国握手会に行く人居ますかね

因みに自分は

「ゆきりん」

推しです!!

まぁ、聞いてみただけです。

それはそうと、日付変わって今日友達と遊びます!!

うん、最近よく遊ぶね

あ~、でも雨降ってるしなぁ~あせる

最近雨ばっか降ってるむかっ

土曜日は晴れるだろうか?

あ、今は「さえちゃん」か今月のパーソナリティーのリッスン聴いてます!!にひひ
劉邦の台詞!!

AKBの新曲「Begineer」の全国握手会の東北会場がまさかの…

岩手!!

しかも、アピオ!!

近いし、懐かしい場所!!

…という訳で今回は握手会に行きます!!

初だ~!!楽しみだ~!!