何処も長 蛇の列…
渋滞にもなるし…
ガソリンないから、母親を病院へ連れて行けないや…
県なり、市町村の役場なりで
「この地区の人はこのガソリンスタンドで給油を」
みたいな事をしてくれないかな?
そしたら、少しは渋滞減るかもしれない!
後、一家で数台でガソリン入れに行かれると、他の車に入れられない!
渋滞にもなるし…
ガソリンないから、母親を病院へ連れて行けないや…
県なり、市町村の役場なりで
「この地区の人はこのガソリンスタンドで給油を」
みたいな事をしてくれないかな?
そしたら、少しは渋滞減るかもしれない!
後、一家で数台でガソリン入れに行かれると、他の車に入れられない!
皆さんこんにちは。
地震が直撃してしまい、11日から色々大変でした。
電気は、停電して夜は暗いし電気を使わないストーブを使っても寒い。
情報源はラジオだけ
でも、ラジオやストーブがある自分達はまだいい方
沿岸部の人達は、色々足りないものがある
何か支援したいけど、自分達のガソリンや灯油・食べ物の確保で大変
沢山の人達が亡くなった…
ご冥福をお祈りします…
そして早く復興出来ますように…
地震が直撃してしまい、11日から色々大変でした。
電気は、停電して夜は暗いし電気を使わないストーブを使っても寒い。
情報源はラジオだけ
でも、ラジオやストーブがある自分達はまだいい方
沿岸部の人達は、色々足りないものがある
何か支援したいけど、自分達のガソリンや灯油・食べ物の確保で大変
沢山の人達が亡くなった…
ご冥福をお祈りします…
そして早く復興出来ますように…