明日から被災地へ救援物資を運ぶらしい…!

お~!

…だが、家からでは、救援物資を集めている所まで遠い…!

う~ん、やはりお小遣いサイトからのクリックや少額募金しか出来ないな…
何処も長蛇の列…

渋滞にもなるし…

ガソリンないから、母親を病院へ連れて行けないや…

県なり、市町村の役場なりで

「この地区の人はこのガソリンスタンドで給油を」

みたいな事をしてくれないかな?

そしたら、少しは渋滞減るかもしれない!

後、一家で数台でガソリン入れに行かれると、他の車に入れられない!
皆さんこんにちは。

地震が直撃してしまい、11日から色々大変でした。

電気は、停電して夜は暗いし電気を使わないストーブを使っても寒い。

情報源はラジオだけ

でも、ラジオやストーブがある自分達はまだいい方

沿岸部の人達は、色々足りないものがある

何か支援したいけど、自分達のガソリンや灯油・食べ物の確保で大変

沢山の人達が亡くなった…

ご冥福をお祈りします…

そして早く復興出来ますように…