アフターから精製前(?)クーガーの台詞

う~ん、ガソリンまだ平常通りにならないな。

やっぱり、並んで行くしかないのか?

あ、何か岩手の水からもセシウムが検出されたらしい。

まぁ、気にせず水は飲みますがね!

仮に、数十年後に癌とかになっても、全部原発のせいとかって言い切れないし。

その数十年間の生活習慣の問題かもしれないしね。

それより、バイトが出来ないから、生活が大変だ。
スクライドアフターから多分カズマの台詞!

あの地震から今日で2週間…

昨日も地震がありました。

地震酔いするから早く収まって欲しい!

そう言えば、スクライド10周年記念のプロジェクトが始動するらしいですね!

気になります!

10年待ちましたからね!

…ガソリン来週は安定するのだろうか?

この地震が来てからは、
県内の友達とは、

「ガソリンの給油出来る場所の情報交換とたわいもない話と震災の話」

県外の友達とは、

「他県の情報とたわいもない話と震災の話」

ばっかりしてるな。

う~ん、明日はガソリンないけど、買い出しに行くか…

車ないとうちの所は大変なんだよな…

だが、安定供給出来るまでガソリン給油を待つか…

母親の薬が心配だけど…