よくある事今日は、友達にある場所の道案内をしました!因みに友達の車に乗って ね!そして、ある場所までの道が分かり別の用事を済ませる事に!それで、別の場所の用事が済んで車に乗って暫くしてから、友達にある事を言われました!その友達曰く私はその店の店員さんに、「彼氏と思われたらしい」と…Σ(°□°;)え~、まぁよくある事だよね~( ̄∀ ̄)