今日は、社長とは特に何もなく…

皿が溜まってきて洗ってたら、逆に「まぁ、慌てるな」と言われた。

後、賄いも貰った。

昨日のは何だったんだ…?
今日は、朝から社長と喧嘩

それで、パートのおばさん達に宥められて喧嘩終了

店長とおばさん達はいい人達なのに…(-_-#)

ムカつく!(-_-#)

今度何か言ってきたら、マジギレしそう
愛車のパジェロミニ!

良かった!(^O^)

何かフェンダーが一番酷かったらしい…

中古品が無くって殆ど新品!

右側のバンパーも調節して直してくれた!(^O^)

車屋さんありがとう!( ̄∀ ̄)